☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

ついていけない…

おはようございます(o^^o)

 

9月にある資格の試験がありまして…

受かったらなんの資格なのか言います!笑

 

私は昔から切羽詰らないとやらない性格でして…

1ヶ月切ってるのに何もしてないです笑

そろそろやらないと(´_`。)

 

そんなことより

Instagram流行ってますよね!

Instagramのフォロワー数が7000人以上が就活面接の基準になってる会社があるそうです。

ビックリですよね?( ゚д゚)

情報収集するアンテナの伸ばし方や発信力が特化してると思うので…とその企業は言っていました。

私としては納得しきれない部分。

そういう人材ばかり集めていると柔軟性に欠けた会社になりそうかなと。

んーIT系の企業ならそれでいいのかな?

まぁわたしには合わなそうな企業だなと思ったけれども。

 

時代はどんどん変わっていきますね。