☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

ターゲット

突然ですが…

 

大学受験したことある人

ターゲットって聞いてピンときますか?

思い出せないですよね笑

 

英単語のターゲットって言う参考書覚えてませんか?(*ノ∀`*)

多分大学受験した大半の方が耳にしたことあるんじゃないかな?笑

 

今電車の中でターゲットで一生懸命勉強してる子がいまして

中身が視界に入り、なんか見たことある!って思って色々思い出したところ

あっ!!!ターゲットだっっ!!

ってなりました(● ̄ω ̄●)ノ

あー懐かしい♡

 

ちなみに表紙が見えたのですがシステム英単語って書いてありました…

今はネット情報によるとターゲットよりシステムが主流らしいですね!

 

わたしは理系で科学と数学は偏差値よかったですが英語は40前後でした笑