☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

ライブっっ♪

今日は国際フォーラムで行われた米津玄師のライブに行ってまいりました(*ノ∀`*)

本日が初めてのホールワンマンツアーだったそうです!

 

米津さんはニコニコ動画でボカロをあげていた頃から知っていて

その頃から絵がとても好きで

それから曲を出すようになってから声が素敵でどハマりしました♡

 

米津さんの曲は歌詞も曲調もとても独特で素敵です。

PVとしてあげているアニメーションは全て自分で書いています。

作詞作曲、絵、ダンスなど特化しているものが多く才色兼備な方ですね(*´ω`*)

 

いやー生歌はさいこーでした♡

 

次は9月にKICK THE CAN CREWが復活して12月から全国ツアーやるので絶対行きますっ!!笑

 

帰りにシャレオツなお店でご飯食べて来ました♡

f:id:yoshikawa-yume-yume:20170715013346j:imagef:id:yoshikawa-yume-yume:20170715013350j:imagef:id:yoshikawa-yume-yume:20170715013353j:imagef:id:yoshikawa-yume-yume:20170715013359j:imagef:id:yoshikawa-yume-yume:20170715013357j:image

私はお酒が飲めないので

白ワイン用のブドウで作った白ブドウジュースを頼みました♡笑

 

あー幸せでした(*´ー`*)