☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

悩みごと

今日ご来店された方に言われた一言…

 

「写真より本物の方がいいね!」

 

それそれ!!

あたしが一番気にしてるやつ…

けして本物は良くはないですが笑

写真うつりが悪いのが昔からの悩み(´_`。

 

歯並びが悪いのであまり口を開けて写真撮りたくないのですが

口を閉じて写るとまー変な顔。

 

今のお店の写真を撮影する時も

カメラマンさんに

「口少し開いた方がいいね!」

と笑いながら言われた次第でございます。笑

 

芸能人は歯が命

 

なーんてCM昔やってましたが

歯の白さも大事ですが

歯並びも見た目ポイントの1つだなと思ってます。

 

まぁ今さら矯正するつもりもないんですが!

 

歯並びではなく

写真うつりが悪いという悩みごとでした。

(つД`)ノ