読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

時代の流れ

今日は朝から用事がありいつもの平日より1時間早い電車に乗っておりますが…

久しぶりに乗る通勤ラッシュきつい(´⊙ω⊙`)

 

今わたしは母校の中高から2駅隣りに住んでるのですが

この通勤ラッシュ時だと母校の生徒がいるわけですよ!

なんて言ったってまだランドセル背負ってるよね?って言いたくなる可愛い顔した子がだぼだぼの真新しい制服着てるんですよ(*´ω`*)

あーかわいい♡

 

きっとあたしが通ってた頃

私たちを見かけた卒業生はこんな気持ちだったんだろうなぁ

って思います笑

 

昨日おしゃれイズムでのやまぴーの話

自分達がまだ新人のJr.時代に社長がハンバーガーの差し入れをしてくれたそうで

やはりテリヤキバーガーが人気

しかしもちろん先輩が優先なのでやまぴーはテリヤキバーガーが食べれなかった

でも今の子はお構いなしに順序関係なくテリヤキバーガーに手をつけるらしく

自分は窮屈な思いをしてきたから優しくしてたら結果今でもテリヤキバーガーは食べれないと苦笑いしてました

 

こんな言い方は良くないけど

やはり平成の子かなって感じですね。

 

そろそろ元号が変わるかもしれませんが

母校の子達には平成だからって言われないように力強く立派な社会人になってほしいですね!

大した学校じゃないけどな笑