
☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

[Alexandros]in 幕張メッセ

昨日行ってきましたよぉー!!!

f:id:yoshikawa-yume-yume:20170424085037j:image

 

いやーさいこーっす♡

たらまんかったです♡

跳ねすぎて踊りすぎて体痛いです。

幕張はスタンディングなので移動し放題はしゃぎ放題踊り放題なのです♡

去年も幕張行ったんですが

去年より人増えてたぁ!!!

 

f:id:yoshikawa-yume-yume:20170424085547j:image

宇宙人Tシャツ

 

 

いやぁ有名になったなぁほんと。

嬉しいような悲しいような

有名になると頭が悪いファンが増えるから嫌です。

カメラに向かって中指立ててみたりライブ中わけわからんとこで騒いだり

 

ということでカラオケに行きたいです!!

 

 次は7月の米津玄師です♡

あぁー楽しみ♡