読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

最悪な帰り道

今日は帰りにジムに行きまして

マシンとストレッチ30分プール1時間

がっつり体を動かし気持ちいい帰り道

 

買い物をするためにスーパーへ行きました

1時間無料の駐輪場があるところなのでそこにチャリを止める

色々買って荷物は重たくて

さぁ帰ろう

えっと33番っと

あれ?番号が押せない

何回やっても押せない

「あのー番号が押せないんですよね?」

背後から声をかけてきたのは作業服を着たお兄さん

とゆーわけで待つこと10分

まだ治らない

更に10分後まだ治らない

私んちは駅から歩いて20分弱

トレーニング後の体は早く休みたがってる

お腹も減った

40分後

しびれを切らして歩いて帰ることにしました

o(`ω´ )o

 

明日朝歩かなきゃじゃーん!!!!

イライラする。

牛乳とたくさんのところてん重たい。

体痛い。