☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

お金持ち

昨日お遊びいただいたお兄様

とある会社の幹部をやっているとのこと。

 

ゆっくりまったりできればいいじゃないの〜

とずっとおっしゃっていました(o^^o)

家も車も買ったらやりたいことが何もなくなってしまったとか…

ずっと仕事忙しくて結局お金が余ってしまったみたいです。

羨ましい限りですが笑

 

ただそんなお金持ちの空気を醸し出すこともなくとても大人な方でした。

 

私も将来の野望に向けて色々考えてるので少し相談させていただきました。

とても身になる時間を過ごせました(о´∀`о)

 

私も素敵なお金持ちになる!!!