☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

吉川という人〜その2〜(えろばーじょん)

久しぶりのブログ更新です(o^^o)

今日は前回ご紹介したのと違う吉川をご紹介します☆
色々ご質問があったのでそれをお答えします!

SMどっち?
→基本Mです♡だけどSにもなれちゃいますよ♡

好きな体位は?
→正常位♡バックも捨てがたい♡

得意なのは?
→Fェラ♡ねっとりいきます♡

どこが1番感じる?
→Kり♡舐められるのが1番好きです♡

マットは得意?
→まだお勉強中ですがまだ1ヶ月半にしてはうまいとお褒めの言葉をよく頂けます♡

Pずりできますか?
→できます♡とっても柔らかくて気持ちいですよ♡


こんな感じでーす(*´ω`*)
ご参考になれば♡