☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

プレミアムフライデー

こんにちは☆

今日からプレミアムフライデーが始まりましたね(о´∀`о)

東京夢物語も指名は2ポイント、フリー2000円引きとイベントをやっております!!

 

ところでプレミアムフライデーについて

皆様はどぉ思いますか?

私はあまり賛成できません。

まず大前提にプレミアムフライデーを利用して食事したり買い物したりと優雅な週末をすごす裏側でそこで働いているサービス業の方々がいる事を忘れてはいけません。

そんな方々を気にするようなコメントもせずに報道してるテレビに腹が立ちました。

私は以前サービス業をしていたため、年末年始や夏期休暇などの長期休みとは無縁でした。

結局のところ、サービス業についた方が悪いと言われればそれまでですが…(´つω・`)

 

プレミアムフライデー導入企業にお勤めの方!

飲食店、スーパー、ドラッグストア、コンビニなどの便利な施設にはプレミアムフライデーなど無縁ながら働いている人に感謝をしていってほしいと思います(o^^o)