
☆〜吉川夢物語〜☆

吉川のプライベートをちょこちょことお伝えします(。・ω・。)

最悪な帰り道

今日は帰りにジムに行きまして

マシンとストレッチ30分プール1時間

がっつり体を動かし気持ちいい帰り道

 

買い物をするためにスーパーへ行きました

1時間無料の駐輪場があるところなのでそこにチャリを止める

色々買って荷物は重たくて

さぁ帰ろう

えっと33番っと

あれ?番号が押せない

何回やっても押せない

「あのー番号が押せないんですよね?」

背後から声をかけてきたのは作業服を着たお兄さん

とゆーわけで待つこと10分

まだ治らない

更に10分後まだ治らない

私んちは駅から歩いて20分弱

トレーニング後の体は早く休みたがってる

お腹も減った

40分後

しびれを切らして歩いて帰ることにしました

o(`ω´ )o

 

明日朝歩かなきゃじゃーん!!!!

イライラする。

牛乳とたくさんのところてん重たい。

体痛い。

 

 

お金持ち

昨日お遊びいただいたお兄様

とある会社の幹部をやっているとのこと。

 

ゆっくりまったりできればいいじゃないの〜

とずっとおっしゃっていました(o^^o)

家も車も買ったらやりたいことが何もなくなってしまったとか…

ずっと仕事忙しくて結局お金が余ってしまったみたいです。

羨ましい限りですが笑

 

ただそんなお金持ちの空気を醸し出すこともなくとても大人な方でした。

 

私も将来の野望に向けて色々考えてるので少し相談させていただきました。

とても身になる時間を過ごせました(о´∀`о)

 

私も素敵なお金持ちになる!!!

4月の出勤予定です☆

f:id:yoshikawa-yume-yume:20170401092648j:image

 

今月の出勤予定です(o^^o)

 

29日と30日はまだ未定です…

 

基本は

月 10:00〜20:00

水〜金 10:00〜19:00

土日 9:00〜20:00

です!!

平日9時からも可能ですので

ご予約の際にお申し付けください(o^^o)

 

よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

吉川という人〜その2〜(えろばーじょん)

久しぶりのブログ更新です(o^^o)

今日は前回ご紹介したのと違う吉川をご紹介します☆
色々ご質問があったのでそれをお答えします!

SMどっち?
→基本Mです♡だけどSにもなれちゃいますよ♡

好きな体位は?
→正常位♡バックも捨てがたい♡

得意なのは?
→Fェラ♡ねっとりいきます♡

どこが1番感じる?
→Kり♡舐められるのが1番好きです♡

マットは得意?
→まだお勉強中ですがまだ1ヶ月半にしてはうまいとお褒めの言葉をよく頂けます♡

Pずりできますか?
→できます♡とっても柔らかくて気持ちいですよ♡


こんな感じでーす(*´ω`*)
ご参考になれば♡

障害のある方

昨日難聴のお客様とお会いしました。

基本は筆談での会話でした。

言葉では会話できないものの顔の表情で意思疎通ができたかなと思っています。

会話の中である悩みを教えていただきました。

障害者は泡姫から断られることが多いとのことです。

断ることが悪いとは思いません。

ただ、私は障害者の方は私達健常人より明るく学ぶことも多く貴重な時間だと思っています。

このお仕事は様々な職種、人生背景を持った方とお会いすることができます。

自分にプラスになる何かを吸収できればと思っています。

プレミアムフライデー

こんにちは☆

今日からプレミアムフライデーが始まりましたね(о´∀`о)

東京夢物語も指名は2ポイント、フリー2000円引きとイベントをやっております!!

 

ところでプレミアムフライデーについて

皆様はどぉ思いますか?

私はあまり賛成できません。

まず大前提にプレミアムフライデーを利用して食事したり買い物したりと優雅な週末をすごす裏側でそこで働いているサービス業の方々がいる事を忘れてはいけません。

そんな方々を気にするようなコメントもせずに報道してるテレビに腹が立ちました。

私は以前サービス業をしていたため、年末年始や夏期休暇などの長期休みとは無縁でした。

結局のところ、サービス業についた方が悪いと言われればそれまでですが…(´つω・`)

 

プレミアムフライデー導入企業にお勤めの方!

飲食店、スーパー、ドラッグストア、コンビニなどの便利な施設にはプレミアムフライデーなど無縁ながら働いている人に感謝をしていってほしいと思います(o^^o)

吉川という人〜その1〜

吉川の素性を少しご紹介します(o^^o)

 

性格:ともかくおしゃべり

           好奇心旺盛

           マイペース

           楽しいことが大好き

 

趣味:カラオケ

           バイク(愛車Ninja250)

           ドライブ

           アニメ

           ゲーム(ps3デモンズソウル大好き)

           美味しいもの巡り

 

お話が合いそうな方

ぜひお会いしたいです(о´∀`о)